2012年3月12日月曜日

一時的にしか効果がない美容法には手を出さない私でも納得の部分痩せ、ウエスト周りやってみました。エステでキャビテーション痩身

一時的にしか効果がない美容法には手を出さない私でも納得の部分痩せ、
ウエスト周りやってみました。
エステでキャビテーション痩身

理屈によると超音波で脂肪の細胞膜を壊し、
体の排泄機構で外に出すのだそう。

かるく調べても大抵、正常な脂肪細胞と超音波で壊れた後の脂肪細胞の写真が載っている。
※壊れるのは脂肪細胞だけらしい。本当かはわからないけど
細胞の種類ごとで固有周波数とかあるだろうし、ありえそうなので私としては良しとしています。
そして、自信があるからか症例として Before After の写真も。

脂肪は揉めば柔らかくなるしそれなりに動くから
揉んで引き上げて痩せました、という痩身は一時的に痩せるとおもう。
でも重力でまた元の位置に収まるから結局高い料金で通い続けなければいけないから嫌。

美容外科の脂肪吸引は脂肪細胞自体を取り除くから
とても合理的でリバウンドもなくてとても良いと思うけど、
高いし何より「整形」という響き、「美容目的で体にメスを入れる」ということがどうしてもイヤ。

【PR】ご協力ください!キャビテーションサロンのクチコミを集めています!「Cavi.jp(キャビドットジェイピー)」








それで痩せるには食事制限と運動(一生)しかないかーとジムを物色していたのだけど、
そんななかでキャビテーション痩身をみつけました。

上記のように美容法に関しては文句言い(そしてめんどくさがり)の私ですが、
それでもキャビテーションの気に入ったところは、
・脂肪細胞を壊すからリバウンドしないという説明が納得できる
・症例の Before After の写真自体が同じ条件で取られており
(ポーズ、角度、照明など)比較しやすい。そして、効果がはっきり出ているのが見て取れる
・体を切らないし「整形」でもない
・値段も、恒久的に脂肪が減るなら我慢できる程度
・苦しくない→マッサージで気持ちよかった







ウエスト周りをやってみたのだけど、結論から言うと、直後から脂肪をつまんだ感じが違い、
減ったことは実感できました。
ただ、おそらく(やったことないけど)普通のマッサージでもやせた気がするはず、
と、できるだけ信じきらないようにしていましたが、
でも数日たった今も脂肪の位置、量は減ったままでした。
ラインは確実に変わりました。
ウエストと体重は買っておけばよかったと思うけど、残念。

ただ、施術してくれた方によると、私は効果が出るのが早かったそう。
遅い人だと半年くらいたって急に脂肪が減り始めたりすることもあるらしい。
壊れた脂肪細胞の排出するのにかかる時間が人それぞれなんだとか。








1年以内に細胞の個数自体が減るのなら遅くてもOKだったから
はやく実感できたのはラッキーという感じ。

キャビテーション、かなりいいかもしれない。
今、顔をできるところを探し中。

ちなみに、私が行ったのは外苑前のRegalo(レガロ) http://salon-regalo.com
初めてなら40分5,000円位みたい。

私はクーポン買ったのでキャビテーション40分とサーモ?とかいうのとセットのコースを受けました。
クーポン売れ残ってたから紹介すればよかった。
もったいない。

2回目以降3万円也…節約するか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿